2016年2月7日日曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださりありがとうございました。これで終了です。

2016年2月6日土曜日

平和会館での殉教記念聖会

video舞台袖での賛美の映像です。詩篇130篇を賛美しています。 K

長崎殉教記念聖会・映像

video西坂でのGiftsの特別賛美の一部です。

Giftsのこども病院でのコンサートのことが病院のホームページに掲載されることになりました

2月1日に福岡市立こども病院でGiftsがコンサートを行いましたが、担当して下さったスタッフの方から、コンサートのお礼と病院のホームページに掲載する記事が送られてきました。皆さんがとても喜ばれた様子がうかがえるものでした。病院のホームページには、これから掲載される予定です。「歌声が素敵で、噂をきいて聞きに来る職員もいました。」とのコメントが寄せられていました。
感謝します。


無事、帰宅できました!

朝から眠くて運転のこと、ずっと祈っていましたが、無事に帰って来れました!感謝します!

プレイバック 踊るブロガー

夜の聖会も臨在が素晴らしかったです!
喜びにあふれて賛美しながら、踊ります!
nsada

2016年2月5日金曜日

スクリーンにも

メインメッセージ

2つのスクリーンにも映し出されています

Yurika

聖会始まっています

GIFTSの特別賛美

福岡の病院のことを話しています

Yurika

これって太宰府のお話

聴いていて涙が出るほど、心に触れます!
nsada

うちにも

こんなのが揃いますね。
nsada

機材も

違うな〜〜
nsada

さすが

映像の出し方も違うな〜〜!
nsada

ブログ頑張ってます

アヤちゃん、あげています。
nsada

特別賛美

Giftsがトークとともにゴスペルを歌っています。nsada

聖会始まってます

ちょっとくらいですが、十字架がくっきり見えます!
nsada

仕事してます

ぼちぼち来られはじめています。
nsada

平和会館受付

佐々木さんも受付のご奉仕です

皆さんを迎える受付の笑顔(*^^*)

Yurika

プレイバック 西坂で

Jちゃんとみんなで撮りました!
ブログで見てるので、懐かしい気がしない〜〜
nsada

平和会館

夜はこちらで18:30より S

平和会館到着

夜の聖会の会場

お天気になって暖かくなりました

Yurika

メッセージ

殉教者たちは最後まで神様に従いました S

殉教地の賛美

ご臨在が降りてきます

Yurika

後半賛美

イエス

GIFTS特別賛美

神様に会うときまで
God's love to the world

Yurika

オンライン配信

殉教記念聖会はオンライン配信されています

http://www.ustream.tv/channel/tokyoantiochtv

始まりました

26聖人殉教記念聖会
お天気、守られています

Yurika

ショートメッセージ

ヘブル人への手紙13:14〜15から
イザヤ木原さんがショートメッセージを語っておられます

Naomi

ともに

久しぶりのJちゃん!
RちゃんとYちゃんとともに。

Naomi

福岡教会から

賛美

主をほめたたえます S

始まったリバイバル

前半賛美の時です!

Naomi

もうすぐです

みんな集まってます
Naomi

もうすぐ始まります

皆さん集まってきました S

懐かしい姉妹

恵子ちゃん、まみちゃん
大きくなりました(*^^*)

Yurika

西坂の丘

この階段を上がります S

西坂公園

着きました

日が出て来ました

ハレルヤ(*^^*)

Yurika

長崎到着

曇っていますが雨は降っていません
感謝します S

=?cp932?B?jbKJ6oFg?=

ただいま佐賀です
まだ曇ってますね、
午後は晴れます!

Naomi

コンサート企画会議

殉教聖会に向かうバスの中でやっています S

長崎へ高速バス

バスターミナルのトイレ

いつ来てもきれいです

もうすぐ出発

Yurika

無事、長崎教会に到着!

休憩を多めにとりましたが、ゆとりを持って着きました!
nsada

天神バスセンター

割と空いています ささき

残念!

営業前でした。これは残りものなのかな?
nsada

金立に着きました

久しぶり車で長崎へ行きます。金立でちょっと休憩。nsada

長崎へ

おはようございます!九州牧師会に向かいます。真っ暗です。nsada

2016年2月4日木曜日

ブログ「26聖人の足跡をたどる殉教祈りのツアー」

殉教祈りのツアーについてはこちらのブログもご覧ください。


ツアー・西坂の丘

二十六聖人が殉教した西坂の丘に行き、礼拝の時がもたれました
臨在のある場所です K

ツアー・続き

時津に行きました
二十六聖人はここで舟の上で一夜を過ごし、陸に上がって西坂の処刑場に向かっていきました
記念碑があります