2016年1月31日日曜日

打ち合わせ中

真剣です!
YUKI

何の話題?

お料理のお話みたいですね
(^-^)
YUKI

特別賛美の練習♪

心配いらないよ~♪
YUKI

殉教聖会に行きます

急遽行けるようになりました。とYさん。良かったね! S

映像コーナー

カンボジアチームのダイジェストムービーを見ています!!

Naomi

風のひびきミニコンサート始まってます

スイートインセンスで、
「降りそそぐ雨」

Naomi

カンバン

雪がいっぱい降ってるね S

1分動画

第二礼拝です
福岡聖会でも動画を何本かみます。
nsada

おnew

Romiさんがマイクスタンドケースを作ってくださいました\(^o^)/

何も心配いらないよー

ちょっと心配があるので練習中 S

今日はコンサート

みなさん、いらしてください! S

メッセージ

「神の御手は完全です!」

Naomi

第一礼拝です。小須田さんが祈りのツアーや殉教聖会へみなさんをお誘いしています。
nsada

おはようございます

今週は福岡聖会と殉教聖会の週です。
賛美リードをされている小須田さんは明日から秋元さんとともに九州を回りご奉仕です。

nsada

2016年1月30日土曜日

ペコちゃん

クリームの種類が3タイプあります。コーヒーも落としたてで、いい香りでした。
nsada

無事に終了〜

コンサートが無事に祝福のうちに終了して、ホッとするみなさん。「頭痛の方が、コンサートで癒された!」と帰り際に言いに来られるなど、ただただ神様に栄光をお返しします!
nsada

喜んでくださいました


初めて聞くという方々もおられました。一緒に唱歌やゴスペルを口ずさんでくださいました。
アンコールでは「ふるさと」をリクエストされて、歌いましたが、
終わると、司会の方に手をあげて、自ら感想をいいたい、とマイクを求めてこられた方がおられました。ゴスペルが心に響いたんだと思います!
nsada

聴いておられます

後ろから撮ってみました。熱心に聴いてくださっています。nsada

見まもってます

後ろから見守るRさん。
nsada

Rejoice、賛美しています

いつくしみはいつの日も〜〜🎶

ブロガー

逆光でごめんなさい。熱心にブログアップに励むYさんです! nsada

新しい組み合わせ♪

唐津ゴスペルクラブ&Sさんと奏楽Rちゃん

YUKI

唐津の海

穏やかな海です S

ポスター

準備して待っていてくれました S

唱歌

みんなで唱歌も歌います(*^^*)
「早春賦」

Naomi

コンサート

コンサート始まってます!
スイートインセンスです!
歌は、「希望」

Naomi

いい天気

のどかな唐津の景色 S

トンネルを抜けて

行く前に

記念撮影しています!

今から行きます!

晴れやかな笑顔〜〜
nsada

これから唐津へ

介護施設にコンサートに行くので
打ち合わせ S

きれい

赤坂近辺です。青空が清々しい!
nsada

晴れて来た

おはようございます。今日は午後、唐津の施設にコンサートに行きます。天気が良くなってきました〜〜!このまま来週も!nsada

2016年1月29日金曜日

金曜日の夜は

おなじみの半徹夜祈祷会です。
聖会のことも祈りますよ。手前にあるのは、明日のコンサートのプログラム。
nsada

2月目前!

来週は2月に突入〜〜!
チラシをカレンダーに貼っています。こういうことができるようになったのも、感謝!
nsada

今日は学びの1日

明日から神学校で、いろいろと授業を通して励まされ、また整えられます。nsada

アーモンドチョコ

今日の3時のおやつ。
今食べようか格闘中。
-_-b

Naomi

2016年1月28日木曜日

天神バスセンター

だんだん利用しやすくなっています S

高速バスチケット

殉教聖会に行くので、バスの予約をしてきました
スタバありましたっけ? S

接待のご奉仕

殉教聖会のご奉仕が変わり
接待になりました

私には苦手な分野ですが、神様がなさせてくださいます(*^^*)

Skypeで打ち合わせとお祈りしました♪

Yurika

日本26聖人とは

2月5日殉教した日本最初の殉教者、日本26聖人の足跡を辿る映像がこちらからご覧になれます。わかりやすいですよ!(画像をクリックしてください) nsada


giftsも来るよ

来週はいよいよ福岡聖会と殉教聖会です。
ゴスペルグループのgiftsも来るよ〜。
giftsもハワイチームに参加しているので、今は機上の人。nsada

2016年1月27日水曜日

過食症?

ごはんを食べた上にパンを焼いて食べました。
父に変な目で見られました。nsada

ゼファ

今ハワイでゴスペルを歌っているGifts。ここでもライブができたらいいですね。(ソラリアプラザ1階ゼファ)

Naomi

ちょっとブレイク

福岡カリスマ聖会と殉教聖会のために祈りました
のりこさんから麦チョコの差し入れ。感謝します S

さあ、出発

殉教聖会まであと9日。福岡聖会まで7日。準備が間に合わいますように〜。nsada